注意点
・お修理に必要のない保管袋や保証書はお預かりできません。ポケットの中などもお忘れものがありませんようお確かめの上、お品物のみお送りください。また、¥300,000を超す高額商品につきましてはご利用される宅配業者の規定をご確認ください。
・最終お見積りにご承諾いただいた時点で、下段の「ご利用に関しての確認事項」をご了承いただいたものといたします。
・商品にお気づきの点がございましたら、1週間以内にご連絡ください。可能な限り対応いたします。それ以降のクレームに関しましては責任を負いかねます。
・お品物の状態やお客様のご希望などにより、最終のお見積り額が変わる場合があります。
・お修理の作業日数は、通常約1ヶ月半です。お品物の素材や構造、また、混み具合によっては、それ以上お時間がかかる場合もあります。
お支払いの方法について
振込先
- お修理が完了しましたら当店より指定口座をご連絡いたします。
お品物はお振込確認後に発送いたします。
誠に恐縮ですが振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
振込期間
連絡いたしましてから1週間の間にお振込をお願いいたします。
また、振込が不可能な場合は必ずご連絡くださいますようお願い申しあげます。
ご利用に関しての確認事項
お客さま各位
大切なお品物をお預かりいたします。ご満足いただける仕上がりにするために、下記事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。
注意事項
1.修理はお見積り価格のご了解をいただいてからになります。最終お見積り後のキャンセルはお受付けできません。
2.ブランド品の場合、ブランドロゴの入ったものや純正のパーツでの交換はできません。また、一度修理・染めをしますとメーカーでの修理や売却ができなくなる可能性があります。
3.修理にて交換した金具などの部品をお返しできない場合があります。
4.皮革製品は天然物のため全く同じ素材、同色のものはご用意できません。
5.皮革製品には伸縮の特徴があるため、寸法に多少の誤差が出る可能性があります。
6.合成皮革での内張り交換の場合は、長期使用で再度同じ状態になる可能性があります。
7.素材の性質や劣化の状態によっては、色落ちや革の質感、風合いが多少変わる場合があります。
8.革の状態により、染め直し後摩擦や水濡れなどによる、色移りが発生する場合があります。
9.染め直しの場合、革の状態によって染め直し前の色や状態と全く同じにはなりません。
10.染め替えの場合、内側や内袋、またはファスナーの布部分に染料が染み出す場合があります。
11.染め直し・染め替えの場合、ステッチのあるバッグは、ステッチの劣化による毛羽立ち・色落ちが発生する場合があります。
12.スレ・キズは染めることで多少目立たなくなりますが、完全に元に戻すことはできません。
13.染め直し・染め替えの場合、後から内部の接着剤がしみ出してベタつきが出る場合があります。
14.染め直し・染め替えの場合、仕上がりの風合いなど同じ状態にはなりません。
15.シミぬき、色補正などの処理によって革の劣化が進むと判断した場合、過度な処理はいたしません。
賠償に関する事項
1.当時者が主観的に見ることによる無形的損害賠償、精神的損害賠償には応じられません。
2.商品を受領後10日間以上経過しての賠償には応じられません。
3.賠償額は最高で、商品購入価格の20%といたします。
4.双方が事前に発見できずに生じた事故に関しては賠償には応じられません。