〜内張り交換について〜

お修理のご依頼へ 公式ホームページへ

〜内張り交換について〜

〜内張り交換について〜

2021/05/28

 

   

こんにちは。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

Style of 和 cultureです。

本日は、内張りのお修理をご紹介します。

鞄や財布など内側がボロボロになったりベタベタしてきたりすると内張り交換をオススメいたします!

内側は基本的に自分自身しか見えないですが、ベタベタするとストレスだったり、ボロボロだったらモチベージョンが下がりますよね。

内張り交換をすれば永く使用することができます!

 

一部の例として、下記のBefore Afterをご覧ください。

 

 

 

このように綺麗にお直しが出来ます!

例:バケツ型バッグ¥20,000〜(税込)

内張りのベタつきやボロボロになってしまうと諦めて処分してしまう方が多いようですが、その前に一度Style of 和 cultureにご相談ください。

 

この機会にお手持ちの革製品などで、お修理を考えている方や悩んでいる方がいらっしゃいましたら、お気軽に見積フォームにてご連絡ください!

以上、本日のご紹介はこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

また次回お会いしましょう。

 

Style of 和 culture

大阪のとある革製品お修理専門店。

業界30年以上の熟練職人がお直ししております。

全国配送・見積無料・ハイブランド品O Kです。

Instagram、Facebookでも配信していますので、ブログでの話題提供(こんな事取り上げて欲しい!)など、コメントお待ちしております!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。