革製品 Style of 和 cultureでの依頼 保証内容について

お修理のご依頼へ 公式ホームページへ

革製品 Style of 和 cultureでの依頼 保証内容について

革製品 Style of 和 cultureでの依頼 保証内容について

2021/04/02

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Style of 和 cultureです。

いつも大変多くのお問い合わせ及びご依頼ありがとうございます。とても嬉しいです!

 

ちょっとお久しぶりになりましたが、何をしていたかというと、そうです。

引越しをしていました!Style of 和 cultureは4/1より淀川区が住所になりました。中々住みやすそうで良い街ですね!

 

さて、本日は、Style of 和 cultureの保証内容を解説していきます。

大事なブランドバッグや鞄などお修理に出して、もしものことがあったら!なんてドキドキされている方もいるかと思います。

当店では、お預かりしたお品物に対して、お直しの途中で物理的な損害があった場合など、補償をさせていただきます。

補償額は、最高で商品購入価格の20%です。

(商品の受領後10日以上経過しての賠償には応じられませんのでご了承ください。)

もちろん、最新の注意を払ってお直しさせていただきますので、その点はご心配なくお預けください。

なお、お直しの再修理に関しても承っていますので、なんなりとお申し付けください!

 

以上で、本日のご紹介は終了です。

お手持ちの革製品などで、「こんなの直せるの?こんな直し方できる?」といった問い合わせも受け付けていますので、お気軽に見積フォームにてご連絡ください!

それでは。

 

Style of 和 culture

大阪のとある革製品お修理専門店。

業界30年以上の熟練職人がお直ししております。

全国配送・見積無料・ハイブランド品O Kです。

Instagram、Facebookでも配信していますので、ブログでの話題提供(こんな事取り上げて欲しい!)など、コメントお待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。