Style of 和 culture

レザー リペア  福利厚生クラブ リロクラブでの弊社掲載について

お修理のご依頼へ 公式ホームページへ

レザー リペア  福利厚生クラブ リロクラブでの弊社掲載について

レザー リペア  福利厚生クラブ リロクラブでの弊社掲載について

2021/03/08

 

ブログを読んでいただきありがとうございます。

Style of 和 cultureです。

いつも大変多くのお問い合わせ及びご依頼ありがとうございます。とても嬉しいです!

 

さて、本日は、Style of 和 cultureが掲載されているリロクラブのご紹介をさせていただきます。

お得な情報もありますので、ぜひ一読してみて下さい。

みなさん、リロクラブって知っていますか?

福利厚生倶楽部を運営していて、なんと会員企業数は業界最大大手の約12,600社!

皆さんが一度は耳にしたことのある会社様も会員になっていますね。

実は弊社、こちらにサービスの一つとして掲載されているのです!

レザーリペア は需要が多いのですが、多くの問い合わせや修理依頼を捌ける会社様がいらっしゃらないとのこと。

これは、「みなさんのお助けをしないと!」と、ぜひ弊社で対応させていただくことになりました。

こんなに大きな福利厚生倶楽部に掲載させていただいているということで、弊社としては本当に嬉しいかぎりです。

そして、リロクラブ経由で依頼をされた方には、お修理10%OFFとさせていただいております。

ご家族がリロクラブ会員の会社様にお勤めの方などで、ご依頼する場合は、ぜひそちらから依頼してみて下さい。

お得です!

 

以上で、本日のご紹介は終了です。

お手持ちの革製品などで、「こんなの直せるの?こんな直し方できる?」といった問い合わせも受け付けていますので、お気軽に見積フォームにてご連絡ください!

 

次週↓

お直ししたいけど、見積もりや製品の発送ってどうやってやれば良いの?という疑問にお答えしていきます。楽しみにしていてください!

それでは。

 

Style of 和 culture

大阪のとある革製品お修理専門店。

業界30年以上の熟練職人がお直ししております。

全国配送・見積無料・ハイブランド品O Kです。

Instagram、Facebookでも配信していますので、ブログでの話題提供(こんな事取り上げて欲しい!)など、コメントお待ちしております!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。